--.--.--.--
スポンサー広告
ご無沙汰すぎ
23.02.2010.Tue
独り言 / Comment:1 / Trackback:0
色々あって・・・・・・・・

引越しとか ネット繋がってなかったり 出産とか・・・・・・・




でも 愛ちゃんのことは 今も変わらず好きですよ★

でも もう少しいい歌歌ってほしいよ^^;


当分ライブとかには行けませんけど影ながら応援してます♪


ナインスマイル 松戸
30.09.2009.Wed
参戦レポ / Comment:0 / Trackback:0
いまさらですが 19日の松戸初日の昼公演に行ってきました。

もちろんファミリー席です♪

このホールはでっかい公園が真横にあるんですけど
何度となく公園には遊びに行ったことがあるんです~。
ある意味地元ですね★


★感じたこと★
過去2回は水色(れいなさん)Tが多いなぁと思ったけど
今回はオレンジ(絵里ちゃん)Tが一番多かったように感じました。
声援もえりりんが一番大きかったように感じました。

女のヲタさんが結構いましたね♪
結構若い子多いですね。
で、結構メンバーTを着てる人が多かったのにはびっくり。
私が見かけた中では 愛ちゃんTを着てる女の子が一番多かったですね。
これは嬉しかった★



★ライブの感想★

今回は勝手に歌ってほしい曲を何曲か考えてたんだけど
なんと奇跡的に
さくら満開と 記憶の迷路を聞くことが出来ました!!
まさか歌うわけないよなぁ・・・・と思ってたんだけど。。。。
想像してみるもんですなッ。

新曲はえりりんのダンスがめっちゃ気合入ってました。
愛絵里メインって感じなのかな?
愛絵里好きな私にとっては最高♪ですが
曲的には普通~なんですよねぇ。。。

あと。
細かいことはあんまり覚えてなくて
ただとなりのおっさんがホントジャマで
私はバルコニー席だったから 体を傾けないとステージが見えなかったんだけど
おじさんがめっちゃ身を乗り出してて見えないの=(;゚;Д;゚;;)
子供いなかったら文句言ってたよ!!(爆)

あと、個人的にセットリストは結構いいと思いました。
基本的に見てるだけなんで・・・^^
でもやっぱりセクボは聞きたかったかなぁ。


あとは小春ちゃんの卒業発表があって
なんかショックを受けて帰ってきました。
小春ちゃんってやっぱりすごい好きで
初めてライブに行ったときに すごい好きになったってのもあって
余計ショックだったなぁ。。。
このあと参戦する予定もないので 娘。としての小春ちゃんは見納めだったわけで
こんなことなら ライブ中もっと見とけばよかったよ・・・・と後悔。
でも
これからもがんばってほしいし かげながら応援してます。

そして 愛ちゃん。
今回もほぼ愛ちゃんに釘づけでした★
愛ちゃんやっぱり好きだわ~♪
お誕生日おめでとう♪高橋愛ちゃん♪
14.09.2009.Mon
愛ちゃん / Comment:0 / Trackback:0
愛ちゃん 23歳のお誕生日おめでとうございます♪


今日は珍しく夜更かししてブログの更新してます。



愛ちゃんがいなければ 今は絶対に娘を応援してないし
愛ちゃんがいなければ ライブに行きたいなんて思いもしなかっただろうし
すべては愛ちゃんの力ですよ

愛ちゃんのいるモーニング娘。が好きなんです。


で、えっと、
23歳おめでとうございます。

私は23歳のときに 転職をして人生が180℃変わりました。
大げさw
というか 
当時4年くらい付き合ってた彼氏がいたんだけど
その人とお別れすることになるきっかけがこの転職で
今の旦那と知り合ったきっかけでもあるので
私にとって23歳は 分岐点だったんですよね。


あ なんか年齢ばれそうだな・・・・・・

愛ちゃんにとってはどんな1年になるのかな?


さて 初日の昼公演のチケットも確保できました。
ファミリー席なんですけど
まぁ あんまりいい席とは言いにくいのですが
行く決心をしました。

もちろん娘も一緒です。
さて じっとしてられるのか。。。。(ムリかな?)

一応千葉はインフル感染が 他の地域に比べてマシらしいんだけど
やっぱり心配だし
娘はまだ2歳だし 私妊婦だし
すごいすごいすごい。。。。。。。。。迷ったんだけど 行く決心をしました。

だってやっぱり来年は難しいと思うんですよね
しかもまた松戸でやってくれるとは限らない。

って思うと やっぱり今年行くしかないと思って。

なので 娘をマスク完全装備で行くことにしました。
意外にも娘がマスクを好んでつけてくれるので助かりますw

25.08.2009.Tue
独り言 / Comment:0 / Trackback:0
夏焼雅ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう!!!


なんで雅ちゃん???


娘。メンの誕生日すらスルーしてるくせにw


えっと。
偶然にも私の誕生日と雅ちゃんの誕生日が同じ日なんです。
まぁ年齢は言いたくないくらい違いますけどね^^;




ついでにいうと うちの娘と岡井ちゃんも同じ誕生日らしいです。
妙な縁だなぁ(笑)



ちなみに今日はフィギュアスケートの中野選手もお誕生日だそうです★


20090808022359848.jpg


てかえりりんかわいすぎるよーーー!

音楽戦士★
22.08.2009.Sat
モーニング娘 / Comment:0 / Trackback:0
090816-2.jpg

20日のアメスタ 拝見しました。
いや、あんな簡単に見られるなんて知らなかったので
今まで見なかった私、ホントアホだと思いました。

結局見れたのは光井さんと愛ちゃんの回。
もっと早く気づけば ガキさんや前日のえりりんのも見れたのに=(;゚;Д;゚;;)

愛ちゃんがホントかわいすぎてPCの前でニタニタしてました(笑)
つーか痛い主婦です・・・・。

さて
昨日 音楽戦士にモーニング娘。がゲストでした。

私も早速拝見させていただきました★

トークは 街頭アンケート★
最初は 『お嫁に来てほしくない人』
銀座のマダム(笑)に調査

なんと 愛ちゃんが1位とか(笑)

意外ですよね。
あとはさゆ、小春ちゃんが結構票を集めていましたね。


次が
『ダサそうな人』
これは渋谷の若い女の子に聞いたみたいです。

結果はれいなさん。
理由は『ヤンキーっぽい』って[壁])≡サッ!!

本人は
『メンバーの中で 一番センスがいい』
と本人は言ってましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他のメンバーからも反論は聞こえませんでしたね。

ファッションとかって好みがすごい分かれるから難しいよね。
れいなさんのファッションはギャル系だから
正直私は好みではないですし 
逆に愛ちゃんとかえりりんとかの私服見ると結構流行を押さえてて
かわいいなって思いますけどね。
あ、この二人は好きな洋服のブランドとかも同じって言ってたっけね。


インタビューに答えてる一般人に
『あんたには言われたくない』的な発言が聞こえたような・・・・・・・・・
これはちょっとこらえてほしかったなぁ。

企画的にはすごい面白かったので
もっと他の、いいアンケートをとって貰いたいですね
^^

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

~あいにっき~
高橋愛ちゃん(モーニング娘。)を ひそかに応援している 現在一児の母である女の目線から いろいろ語ります。 たまに娘の話も出るかも・・・かも?!
 プロフィール

みいこ♪

Author:みいこ♪
モーニング娘。の高橋愛ちゃんを応援しています。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 最新コメント
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム
 全記事表示リンク
 フリーエリア
 リンク
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 FC2カウンター
© ~あいにっき~ All rights reverved. Design by TRUNK

